いすゞ ギガ クラッチの繋がりがおかしい点検
車台形式
KL-CXZ51K4
エンジン形式
6WF1
クラッチの繋がりがおかしいとの事
試運転してみましたが異常は感じませんでした
ブースターがおかしくなるのがあったりしますがこの車両は交換してから日が浅い
走行距離的にそろそろ交換時期だったのでクラッチオーバーホールします
いすゞはミッション降ろしやすくていいね
特に壊れてそうな箇所も見つかりませんでした
レリーズは少し渋いかな
運転が上手いですね
上手い人の車はフライホイールが焼けてない
一応フライホイール外してクランクシール漏れてないか確認しておきます
一人で締めるのキツイんでヘルプお願いしました
新品のクラッチを取り付けてミッションくっ付けて完了
そういえばグリスホースのグロメットが10ヶも来てたw
そんなにいらないよ
使用個数書いてないのか?
まぁ返品するけども
しかしクラッチが続くなぁ
ちなみに現在進行形でADG-FD(レンジャー)でダンパー破損によるクランク角センサー破損の為クラッチオーバーホール中
まさにクラッチキングw
似たような修理って続く時は続くよね
整備士あるある
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