日野 プロフィア 冷却水漏れ③
車台形式
BKG-FW1EXYG
エンジン形式
E13C
リークテストから帰って来ました
結果NO.1ノズルチューブより水漏れしていた様です
当たり面の歪みも少なく研磨も無しです
ガバガバ吹き返してたからちょっと心配しました
ポートの洗浄をしてステムシールを交換し組み付けていきます
バルブも取り付け
インマニとエキマニを取り付けて
ブロックも清掃してヘッドガスケットをセットして
ドッキング
ヘッドボルトを締め付けていきます
ちなみに一人で締め付け…
ヘッドボルト締め付けるだけで体力無くなりましたw
締め付けが終わりカムシャフトやロッカーアームなどを組み付けていきます
だいたい組上がったのでバルブクリアランス調整もしておきます
ちなみにデリバリーパイプ類は新品にしました
中で燃料漏れしたら嫌だからね
次回へ続く
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